スタッフブログ

クリスマスイブイブ🎄

今朝はだいぶ冷え込み、道路もツルツルでした💦

車の運転にはお気を付けください!外を歩く時もお気を付けください!!

 

さてさて、クリスマス目前ですね🎄✨

週末クリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうか??

先日の見学会でも年1でしか登場のアイテムを出しました♪ポインセチアとツリーです!可愛い( *´艸`)♡♡♡

見学会も大盛況でした♪♪たくさんのご来場ありがとうございました!

お子様多めで写真撮れませんでした💦唯一撮れた一枚です!なのでちょっとだけ、内観を!ナチュラルでラグジュアリーな素敵な…素敵なお住まいでした🏠✨

 

それから、毎年恒例の?クリスマスクイズの抽選を行い…見事当選された5名の方には、プレゼントをお送りしております🎁

そろそろ届くころではないかなぁ~と思います( *´艸`)

お楽しみに!!!!

最後に、年末年始の休業についてのお知らせです!

太田建設は12/30(土)~年明け1/5(月)の間冬期休業となります。

緊急の御用の方は、フリーダイヤル 0120-77-2324 まで

お電話ください。