スタッフブログ

雪が降りましたね⛄と、お引渡し🏠そして・・・

とうとう雪が降りました⛄

米沢らしい雪景色になりました!!

皆さま運転にはくれぐれもお気を付けくださいね🚙

 

さて、先日T様邸のお引渡しでした🏠

私後藤が、T様ご家族と初めてお会いしたのは、

一昨年9月の窪田町での予約見学会でした!

まだお子様は1歳になったばかり。お目目くりくりの可愛い女の子とご両親様。

そこから何度も見学会に足を運んで頂き、先日のお引渡しとなりました!

1歳だったお子様も、3歳になってこの間お姉さんになりました!!

なんだか感慨深いです・・・

T様、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

そして、毎年恒例のクリスマスSpecialクイズの抽選を行いました!!(↑投票箱となっていますが、反対側は抽選箱です!100均で買いましたw!見学会の時の大抽選会の再利用ですw!ECOです!)

今年は、例年になく沢山ご応募頂いて、いつになく熱い抽選会でした!!!!

当選された方へのプレゼントは🎁間もなくお届け予定です!!楽しみにお待ちください♪残念ながらハズレてしまった皆様、申し訳ございません・・・

また来年ご応募ください!!お待ちしております( *´艸`)今年は、最多の応募数だったのではないかと思います!!

毎日毎日、ハガキやメールが届いて、とても嬉しかった後藤です( *´艸`)

これからも楽しんで頂けるよう企画を考えていきたいと思います✨

今日は、冬至ですね。そして明後日はクリスマスイブです🎄

皆さまはクリスマス、何を食べる予定ですか??

サンタさんも大忙しな時期だと思うので、風邪などひかないように

頑張って頂きたいです🎅