スタッフブログ

模様替え計画続き・・・

だいぶ暑くなってきましたね☀

そして、ムシムシジメジメしています。まだ暑さに身体も慣れていませんので

水分補給しながら、こまめに休息をとりつつ元気に過ごしましょう!!

 

さて、先日から取り掛かっている

お打合せ室の模様替え計画ですが、空き時間を見つけては

ちまちま進めて参りました✨

ジャジャ~ン↓ぱっと見、あまり変わっていませんね(笑)どこが変わったのかと言うと・・・キッズコーナーをリニューアルしました!!

絵本や、パズル、ブロックなどを新しくしました!!

それから将太パイセンが頑張って組み立てしてくれました、ミニキッチン🍴色が可愛い♡キュンッ♡

本当はキッズテントも置きたかったのですがスペースの問題で断念…

でも、新しいキッチンが可愛いので良し!です( *´艸`)

お打合せの時間も、お子様に楽しんでもらるといいな~♪と

最近のキャラクター事情を調べながら頑張りました!!

バウパ〇とは???何?すみっ〇ぐらしの誰?と・・・

でもやっぱり、ワ〇ワンや、うーた〇、アン〇ンマンに安定の安心、信頼をおきながら

新たなキャラクターたちも迎えて、リニューアルした太田建設のお打合せ室でした!!

模様替え・・・これにて、完