スタッフブログ

8月に入りました~

夜中?朝方?の雷と雨は久しぶりに凄かったですね💦

断水等あったようですが、皆さまのお住まいは大丈夫でしたか??

 

さて、今日から8月です☀

毎日厳しい暑さが続いていますね・・・(;´Д`)

塩分と水分の補給、適度な休息で熱中症を予防しながら

元気に乗り切りましょう!!!

先日、太田建設では4年振りに納涼祭を開催しました~☆

美味しいお料理とお酒も進み、みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪

そして、去年から始まった健康優良表彰もありました!!

去年、最後から2番目だった社長は1位を目指して頑張っていましたが、

結果は・・・ちょっと順位を上げましたが、1位には届かず・・・でした!残念💦

↑こちらが上位10名です!今年の1位に輝いたのは、住宅部の鈴木さんでした~♬

 

今年は努力賞もありました!!頑張って?点数が上がった上位3人です!!

来年は上位10人の中に入ってくるかもしれません!!!!来年も楽しみです♪