スタッフブログ

たくさんのご来場ありがとうございました!と、米工生も見学に!!

昨日の暑さはどこへ行ったのか、今日は涼しいですね・・・

しばらく曇りや、雨の日が続くようです☂そろそろ梅雨に入るのでしょうか??

5月は秒で過ぎ去ったような気がしている後藤ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日から6月ですね!!

さて、この土日は予約見学会でした✨

今回も沢山のご来場ありがとうございました!!

また、快く大切なお住まいをお貸しくださったS様、

本当にありがとうございます。

いつも元気なRちゃんご家族様!

S様はお子様がお生まれになってから、初めての見学会で

お子さまも「初めまして~♡」で可愛いが溢れておりました👶

オーナー様のW様も、お住まいの事のご相談という事で

ご来場くださいました!!!

 

見学会のたびに、少しずつ心を開いてくれるお子様たち!!

いつも本当に可愛くて可愛くて仕方ない後藤です!!

今回も、ずっと人見知りしてママから離れられずにいた

Rちゃん2歳が、お姉ちゃんと後藤が遊んでいるところにきて

ママから離れて一緒に遊んでくれました♪

また一緒に遊ぼうね♬

 

そして昨日の月曜日には、米工の2年生が5人が見学に来ました!

リビングに入るなり、「おぉ~!!」と感嘆の声が!

たくさんの「なぜ?」があり、

また、こちらからの問いにもきちんと受け答えしてくれました!!

・・・ん~めんごい!めんごい!!に尽きます(笑)

無落雪屋根見学中・・・床下点検口のお話中・・・覗いてみたよ!!先生も覗いたよ!あっという間の一時間でしたが、この時間が少しでも勉強の役に立ってくれたら

嬉しいです♪

どこかでまた会えるといいな~!!

米工卒の後藤、制服が懐かしかったぁ~!!!

楽しい時間を共有させて頂きました!ありがとうございました!!