スタッフブログ

たくさんのご来場ありがとうございました♪

毎日暑いですね☀✨

間もなくお盆休みの方も多いのではないでしょうか??

太田建設も8/11(金)~8/16(水)夏季休業となります!

緊急の御用の方はフリーダイヤル0120-77-2324までお電話ください!!

 

さて、5日(土)6日(日)と中田町にて平屋の予約制見学会を開催しました🏠

玄関からリビングに入ると皆さん「わぁ~素敵ぃ~」「すごぉ~い!」と

言ってくださいました( *´艸`)

造作のテレビボードや、本棚、リビングと繋がる広々ウッドデッキ!!

自然素材に包まれた素敵な平屋のお住まいでした🏠

最近は若い方にも大人気の平屋!!太田建設でも今年たくさんの平屋を建築しました&

これからも建築します!!

どのお住まいも、お客様それぞれが暮らしやすくなる工夫がたくさんです♪

12月の見学会も平屋の予定です!!

ぜひ、見にきていただきたいです(*´ω`*)

 

今回の見学会にもたくさんのお友達が私後藤と遊んでくれました♪

Sちゃん♡Yちゃん♡Rちゃん♡Hくん♡Rちゃん♡Kくん♡Wくん♡

遊んでくれてありがとう☆また遊んでね♪