スタッフブログ

ソフトボール大会・・・結果は・・・??

今日は朝から天気が良いですね☀

皆さまいかがお過ごしですか??

 

さて、第12回建設業親善ソフトボール大会が5月27日(土)、

向山球場を会場に開催されました!!

コロナや雨天中止などで4年ぶりの開催で、

今年は13チームが参加して、とても賑やかでした♪

私も少しだけ応援に行ってきました。

ついこの間まで?現役だった夏樹パイセンは、太田ブルーを意識してきました!!と

気合い十分!!後ろに写りこんでいる松田さんもヤル気満々✨

ヤル気みなぎる太田建設チーム!!試合開始です!!

試合は少ししか観れなかったのですが、ランナー2塁のこの場面↑

ショートゴロを夏樹パイセンが華麗にさばき、ファーストに送球→

それを見て二塁ランナースタートを切る→それを見てファーストの金子謙司さんが

サード松田さんに送球→ランナータッチアウト!!のダブルプレイ✨

素晴らしい6-3-5TOのダブルプレイでした!!!!カッコイイ~!!!

そして、みんなの活躍により順当に勝ち進み、太田建設チーム・・・

優勝しました~( *´艸`)優勝の瞬間には立ち会えませんでしたが、

来年は、最後まで見届けたい後藤です!

↑ちょこっと応援に行っただけなのに、ちゃっかり写りこむ後藤…💦

皆さんお疲れ様でした!!

撮影後・・・

優勝旗を飾っている松田さんをよそに、何やら楽しそうな二人♪

何してるのかな~と思ったら・・・トロフィーに写った顔が面白かったそうです笑

若いな・・・