スタッフブログ

見学会とお引渡し🏠

昨日今日と、少し寒いくらいですね

皆さまいかがお過ごしですか??

 

さてさて、5/20・5/21と完成見学会を開催しました!!

完全予約制での見学会でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました( *´艸`)

いつも写真を忘れてしまいがちなので、今回こそは( ˘•ω•˘ )と、

たくさん撮らせていただきました!

お子さまと遊ぶ夏樹パイセン☆すっかり仲良しさんです♡すごろくもしました~!すごろくは、大人も楽しめる素敵アイテムでした♪

すぐに終わってしまうので、違うすごろくを導入しようか悩んでいます・・・

Sちゃんのアンパンマンの靴下可愛いね!見せて~!!とお願いしたところ↓↓ポーズをとって見せてくれました♡可愛い♡

私の最近の推しはSちゃんです!!!!はぁ~可愛い♡♡

とても賑やかな見学会でした!ご来場くださった皆様ありがとうございました!

 

そして、お引渡しもありました🏠

S様、完成おめでとうございます!

お二人らしい、とても素敵なお住まいです!!

↑こちらは子供部屋の扉です!

ここの扉には、お子様がお絵描きしてもいいし、シールを貼ってもいいし、

自由に遊んでいいところ!と、おっしゃられていました!!

奥様も子供のころ、お絵描きしちゃったことがあるそうなのです!!

そんなお話を聞いていたら、我が家の娘もお絵描きしてくれちゃったことを

思い出し、懐かしくて、ほっこりしました!

楽しそうに話すお二人に、私も幸せな気持ちになりました!

S様今後ともよろしくお願いいたします。

 

去年、ミーティング室3を模様替えしましたが、

今年はミーティング室1のおもちゃのリニューアルを!と思っています!!

お子さま連れでも、安心して快適にお打合せしていただけるように

リニューアルしていきたいと思っております!!お楽しみに~♪