スタッフブログ

雪灯篭作り隊~番外編~

今朝も寒い・・・冬だから・・・と自分に言い聞かせる毎日です(T_T)

春が待ち遠しい後藤です🌸

 

さてさて、先週末の雪灯篭まつりは皆さま行かれましたか??

太田建設の灯篭と隣にあったピンクの塊を見つけていただけましたか??

ピンクの塊は・・・灯篭にのせる球だけでは飽き足りなかった夏樹パイセンが

一人黙々と作った・・・

時々、金子さんによる厳しいチェック?が入りつつ・・・画像を見ながら、せっせと頑張って完成したのは、

ジャジャーン✨星のカービィでした~♪

なぜ星のカービィかというと、樋口くんがカービィが好きだから!

だそうです!!

灯篭のすぐ隣に鎮座したカービィ!わかる人にはすぐにカービィとわかったのですが、

「えっ??これなに??」とわからなかった方もいましたが、

一度カービィとわかると、カービィにしか見えなくなる不思議✨

今年初めて雪灯篭作りを体験しましたが、結果楽しかったです♪

言うほど戦力にはなっていませんが・・・

撮影部隊でならまた参加したいです(笑)