スタッフブログ

地鎮祭とインターンシップ!

9月になりました!朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!!

皆さま、いかがお過ごしですか??

さて、今日から3日間インターンシップで芸工大から松木さんが

来ています!

初日の今日は、我ら夏樹パイセンについて住宅の現場を見て回りました!

ちょうど、地鎮祭があったので、準備から入ってもらいました!!

↓↓三方の向きに気を付けながら準備中・・・

↓↓地鎮祭中も、夏樹パイセンの指導のもとカメラを構えます!

↓↓何やら楽しそう♪

片付けも暑い中頑張ってくれました!!

会社に戻ってからの様子↓↓

何ともツナギも可愛い松木さんでした♪

明日からは建築部の現場研修になります!!

あと2日頑張ってね!!

 

T様のお子様に社長もメロメロ♡

初めて見学会でお会いした時は、まだまだ赤ちゃんだったのに、

今月1歳になるのだそうです!!時の流れは早いですね💦