スタッフブログ

秋晴れの日に🍁

最近朝の冷え込みが厳しくなってきましたね…💦

夕方も暗くなるのが本当に早くなりました。

車の運転もいつも以上に気を付けないとな、と思っています!

皆さまもどうぞお気を付けくださいね🚙

 

さて、気持ちの良い秋晴れの先日、Y様邸のお引渡しでした🏠

いつもお引渡しの時、初めてお会いしたのはいつだったかな??と思い出しています!

Y様は、去年の駅前での見学会が初めましてでした!

その後も、見学会にご来場いただいて、ここの間取りが好き!ここいいよね!と

いつもニコニコとお話されていたことが印象に残っています!

お住まいが完成する少し前にお子様も誕生して、今日のお引渡しには

3人でいらっしゃいました!!もぅお子様が可愛くて可愛くて・・・可愛くて

ずっと見ていられるなぁ~♡

この日のY様ご夫婦はいつもに増してニコニコされていました(*´▽`*)

ちょこちょこ写りこんでいる赤ちゃん♡可愛いのおすそ分けです(*´▽`*)

ちゃんと許可はいただいておりますので、皆さんもどうぞ癒されてください!!!

お引渡しの最中はすやすや眠ったり、たまに大きな音にビックリして

起きちゃったりしたものの、とてもおりこうさんにでした!

あぁ可愛い♡♡はぁ可愛い♡

本当にずっっっっっと(←しつこいですが)見ていられるなぁ~(*´▽`*)と思いました♪

そして、いつも通り寂しくなった後藤です( ;∀;)                          (※なぜ寂しくなるのかは過去のブログをご覧ください!)

せっかくですので、起きている写真も載せちゃいます!!ちっちゃい足~♬

最後は【春からのお庭計画】を話し合っている、素敵なご家族様の写真で終わりです!