スタッフブログ

今日は・・・

今日は、社員全員で交通安全ビデオ講習会でした🚙

冬は夕方、暗くなるのが早いのでちょうど帰宅時間には真っ暗ですね。

雪も降るとますます気を付けて運転しなければなりません。特に、12月は気持ちに余裕がなくなりがちです。

皆さまも通勤など気を付けてください!!

 

そして、今週末は窪田町地内で見学会です!

空くじなしの大抽選会の準備も着々と進めています!!

大抽選会の景品は、何がいいかなぁ~??と悩んでいましたが、

貰って嬉しいモノにしようと準備しました♪

お子さまへのお菓子のプレゼントも

クリスマス仕様です🎄ぜひお楽しみに♪

見学会は11日(土)・12日(日)の

10:00~16:00です!!

暖かくしてお出掛けくださいね!!

皆さまのご来場お待ちしております!!