スタッフブログ

7月ももぅ終わり??

ついこの間、7月ですね~とブログを書いたような気がしましたが、

あれ?7月もあと2日で終わり??時の流れの速さについていけない後藤です…

週1ペースでブログを書こうと思っているのですが・・・

バタバタしているとタイムリーにブログが書けずに

旬が過ぎてきまいます・・・

7月は沢山地鎮祭があったのに、1つも書けずに終わってしまいました(゚Д゚;)

頑張れ、私(`・ω・´)b

さて、今日はS様のお引渡しでした🏠✨(タイムリー✨)今日の外は朝から本当に暑くて、S様が用意してくださったカフェラテが嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

S様が、去年の見学会で、理想の水まわりを見てうちも同じようにしたい!と思って

理想通りの水まわりにすることができた!とおっしゃっていました!!

弊社ではほぼ毎月見学会を開催しておりますが、お引渡し前の大切なお住まいを

お借りして開催しています。モデルハウスではないので1つとして同じお住まいは

ありません。その中で、どこどこの見学会のナニナニがとても良かった、

真似したい!など言っていただけることはとても嬉しい事で、

大変だけどそう言っていただけることに、やりがいを感じながら

仕事ができることを幸せに思っています♪

終始楽しくお引渡しが進み、いつものことながら

お引渡しは嬉しい反面寂しいな…と、今日も思った後藤です。

暑い日が続きそうです。水分塩分の補給とこまめな休息で熱中症を

予防しながら、夏を元気に乗り切りましょう!!!