スタッフブログ

お引渡しと、模様替え計画・・・

昨日はS様邸のお引渡しでした🏠✨

お見せすることは出来ませんが、表札がとってもカッコイイ( *´艸`)

S様と初めてお会いしたのは、去年の5月の見学会でした!

ご夫婦と可愛いHちゃん

それから何度か見学会に来ていただいて、お打合せを重ねて

お引渡しとなりました!!

Hちゃんも少しずつ慣れてきて手を振ってくれたり、タッチしてくれたりするように

なりました♪可愛い~妹のYちゃんも生まれて、(Yちゃんも可愛い♡♡

「足小さいね!」「よしよし」と、Hちゃんはすっかり優しいお姉さんに!!

いつもの事ながら、お引渡しはとっても嬉しい事です!!

だけど、お会いする機会が少なくまってしまうのでそれは寂しいです・・・が、

S様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!

 

そして、お打合せ室の模様替え計画始動しました!!!

手始めに、いつもお世話になっている、藤倉家具さんから

お打合せのテーブルsetを新調しました✨before↓↓after↓↓

お打合せの時間もゆったりと過ごしていただけるよう、

座り心地の良い椅子を選びました!!

お打合せの合間を見て、お子様コーナーも模様替え予定です♪

可愛いアレが増えます!!お楽しみに~( *´艸`)

 

6月25日(土)・26日(日)は川西町上小松地内(ダリア園すぐ近く)にて

OPEN見学会を開催します!!

お気軽にご来場くださいませ~♪