スタッフブログ

準備中・・・と、2週間!

この土日は、穏やかな天気でしたね。

皆さまいかがお過ごしですか??

雪下ろしをしたよって方も多いのではないでしょうか??

今年は本当に雪が多いですね・・・(-_-;)

 

さて、2月の見学会の準備を着々と進めています!!

今回のお住まいは、床暖房と趣味部屋とランドリールームのある家事ラク動線の家です!

見学会では床暖房の暖かさを体感していただけます♪

足元が暖かいのは嬉しいですよね!!

また、趣味部屋やランドリールームがあり、見どころ満載です!!!

コロナも増えてきていますが、感染症対策をしっかりして

ご来場お待ちしております☆

 

そして、新しく仲間に迎えた髙橋 将太さんも、入社から2週間が過ぎました!!

↑↑慎重に作業してます

今日は、DM発送の準備を一緒にしました!!

役所への書類の提出、受取り、お客様対応など少しづつ始めています!

覚えることも沢山あって大変かと思いますが、

いつも笑顔で頑張っています(*´▽`*)

皆さま、どうぞ温かく見守ってください♪

髙橋さんは、2月の見学会から参戦です!!

よろしくお願いします( *´艸`)