スタッフブログ

虹を呼ぶ男!と、社内では・・・

今日は午後からS様邸の地鎮祭でした。

またもや天気が心配でしたが、パラパラと雨が降っただけでした☂良かったです!

そして、地鎮祭も終わりの頃に

まさかの虹が!!二つ見えますでしょうか??

S様のお子さまも「黄色!」と喜んでいました♪

まだ色は黄色としか言えないのだそうです( *´艸`)可愛い♡

こちらも持ってる男改め、虹を呼ぶ男・・・

後藤が担当させて頂きます!! ↑↑本人も嬉しそうです♪

こんなに続けて虹が出るとはびっくりです!!

そして、ブログを書いていて気づいたのですが、

今年は「S様」が多くいらっしゃることに(^_^)

今回のS様のお住まいの完成は4月ごろです🏠楽しみです!!

 

そして、社内では11/27・28の2世帯住宅完成見学会のご案内の

発送準備を進めています!

今回は予約不要の見学会ですので、お気軽にご来場くださいね!!

開催時間は、10:00~16:00です。

スタッフ一同お待ちしております!!