米沢市の工務店、太田建設株式会社 新築ことならお任せ下さい。

太田建設株式会社

お電話でのお問い合わせは 0120-77-2324 へ

社長のブログ

ホーム > 社長のブログ > 2015年11月の記事一覧
2015年11月の記事一覧

2015年11月12日
11月14(土)・15日(日)高畠町大字福沢にて完成見学会開催!

皆様こんにちは!肌寒い日が続き、枯葉舞い散る季節となりました。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、11月14・15日に高畠町で見学会を開催いたします。

今回ご案内をさせていただくお住まいは、20代で土地の購入から

家づくりを始められたお施主様です。


「20代でマイホームは早い?」と思われる方も多いのではないでしょうか?

しかし、実は早く建てることでメリットが沢山あります。

まず、家づくりを早めに計画することで将来の家族のライフプランが
立てやすくなります。

中でも一番のメリットは『ローンを早く終わらせることができる』ことです。


弊社で家づくりを行われるほとんどの方が、何らかのローンで資金計画をされています。

銀行系ローンやフラット35など最近は金利も低く、月々の返済額やローンの

返済期間・返済方法がフレキシブルに
なってきています。が、…

住宅ローンと聞こえはいいのですが、紛れもなく借金です。

”借金は早く終わらせたほうがイイ!”に決まっていますが、住宅ローンの仕組みは結構複雑です。


そのため、弊社では無理のないゆとりの返済計画のために見学会場をお借りして

『ローン相談会』を毎回行っております。住宅ローンアドバイザーが分かりやすく

ローンの仕組みを解説しています。

また、現在8%の消費税が再来年4月1日以降の完成引渡しより10%に
上がることが決定しています。

増税前に慌てることがないよう今からしっかりとした計画を立てましょう。


見学会に要する時間はほんの1時間です。

見学をしたからといって強引な売り込みや
迷惑な訪問営業は絶対にありません。

どうぞこの機会に足を運んで頂き、家族が幸せになるための

家づくりの
第一歩にしていただければ幸いです。

皆様にお会いできることをスタッフ一同、心待ちにしております。



  • 1
見学会情報 小冊子無料プレゼント