米沢市の工務店、太田建設株式会社 新築ことならお任せ下さい。

太田建設株式会社

お電話でのお問い合わせは 0120-77-2324 へ

社長のブログ

ホーム > 社長のブログ > 2015年10月の記事一覧
2015年10月の記事一覧

2015年10月21日
荘内銀行さんの行報「歩-step」に掲載されました!

皆様こんにちは!

先日南陽市郡山で開催されました完成見学会にも

沢山の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございます!


さて、先月発行された荘内銀行様の行報誌「歩-step-」に

「ここに社長(ひと)あり」という連載の取材を受けた

内容が掲載されました。


DSCN8681


「わたしたちにしかできないことを一生懸命やろう」という私たちの

思いやお客様に対する考え方、社風についてもお話させていただきました。


荘内銀行の皆様、ありがとうございました!

2015年10月16日
10月17日(土)・18日(日)南陽市郡山で見学会を開催!

皆様、こんにちは!
10月も中旬が過ぎ、
2015年も残すところあと2ヶ月ちょっととなりました。

今年も変わらずの低金利、更に消費税増税を控え、
家づくりをお考えの方は多いようです。

さて、家を建てようかと思った時、「こんな家がいい」「あんな風にしたい」と
理想の家を思い描くことはとても楽しいものです。
でも、いざ進めようと思ったら、分からないことが多くて思うように
進まないという方も多くいらっしゃいます。
家づくりは予算のことから土地選びや住宅ローンの検討、間取りや仕様と、
たくさんの打ち合わせを行って一歩一歩進んでいきます。

人生において一大イベントになる家づくりを『良い家づくり』にするためには
安心して安全に進められるご自身に合った順番を知り、
一つ一つの課題をご自身が納得し、解決していくことが大切です。

家づくりはご家族が幸せになるためのものです。

不安や悩みを解決し、ストレスなくたくさんの思い出と
ご家族みんなの愛情が詰まった『家』を実現していただきたいと願っています。

さて、10月の見学会は『ママ目線で考えた共働きを応援する家』です。

・眺めのいい料理を楽しめるキッチン
・働くママのことを考えた家事ラク仕様
・お子様のアソビバになる和室
・雪国暮らしに安心の無落雪屋根

その他にも見どころが満載です!
大切な家族が幸せになるために家づくりをお考えの方は是非ご参加ください。

これからも私達は『家を建てることでお客様ご家族が幸せになる』ことを目指し、
家づくりのご提案をいたします。

強引な売込みは一切しておりませんので、安心してご参加ください。
また、今回もキッズスペースをご用意しておりますので、お子様もお連れください。
スタッフがお子様の対応をいたしますので、ゆっくりと見学できるかと思います。


それではスタッフ一同、会場でお待ちしております。

  • 1
見学会情報 小冊子無料プレゼント